2013年6月6日

ファンモン Live “最幸”でした★

2013年6月6日 木曜日

FMB02

 

6/2ついにファンモン解散 ラスト ライブに行ってきました(*≧∀≦*)

 

東京ドーム 最初で最後のライブ とても楽しみ♪ でも、寂しい気持ちもありました・・・

FMB01

FMB06

FMB03

 

朝10時過ぎ、ドーム到着。

グッズをGETするため、早めにと思っていましたが、すでにかなりの人が・・・。

4時間並んだのですが、ほとんどがSOLD OUT(ToT)

でもなんとか欲しいグッズはGETすることができたのでよかったです(^O^)

FMB05

その後、ランチを食べ、そこでファンモン 限定シールGETしちゃいました☆彡

 

やっと開場の時間。座席はなんと“アリーナ”かなりイイ席!

これは『神席』です☆彡

テンション上がりますネ!!

FMB04

ライブはあっという間の4時間。感動で涙がとまらないそんなライブでした ・・・。

ライブでGETした銀テープ、大切な宝物になりました♪

 

 

ファンモンは解散してしまうけれど、私たちBabysの心の中ではずっと3人がいてくれます。

この日の事を忘れない。ずっと大好きです。

 

ファンモンの曲は辛い時、苦しい時、どんな時でもそばにある。

3人が頑張れって言ってくれている気がします。

 

 

今まで元気をくれてありがとう。感謝の気持ちを伝えたいと思います。

3人の事忘れないよ、ファンモンありがとう。

サヨナラじゃない、また会えるよね★

 

今回のライブは一生忘れられない“最幸”のライブになりました。

こんな楽しい時間がずっと続くといいのになぁと思ってしまいました。

 

皆さんも大好きなアーティストのライブに行ってイイ思い出を作って下さいね(^-^)