イチゴ狩りプランはじめました。

DSCF1866bis

 お待たせしました!HOTEL HOUSEN 佐原の新年の風物詩、ツインルームでの特別企画「イチゴ狩り割引チケット&激得プラン」がスタートいたしました。通常9,450円のツインルームを、このコースでは観光いちご狩り園「いちごの杜」さんの割引券をおつけして、さらにこの時期だけのスーパープライス8,000円でご提供です。ご家族で、ご友人同士でいちご三昧を楽しんでお一人あたり一泊4,000円!これからがまさに旬の、ハウスいちごを存分に味わう旅はいかがでしょうか?

DSCF1867

 本日(1/18)、いちご棚の様子を偵察してまいりました。先日の白い花がすっかり実に変わっていて、これはいよいよシーズン到来か?と、実りと同時に期待も膨らみます。これからお客様が訪れるタイミングには、ちょうど真っ赤に色づいたいちごが存分に楽しんでいただけるのではないか、と思います。

DSCF1875

 こちらは先日収穫分の「章姫(あきひめ)」。大粒の品種で果肉も柔らかく、食味もさっぱりとしていて甘すぎません。いちごの杜さんではもうひと品種、「紅ほっぺ」という実がしっかりとしていて甘さの中に少し酸味がある、粒の揃ったものも栽培されています。

DSCF1862bis

 さて、いちごの杜では今年、いちご狩りにおいでのお客様に焼き芋サービスを行うそうです。去年は週末・休日のみでしたが、今年は平日も焼き芋をサービス!ご近所の名だたる名産地、山田や栗源で収穫されたホクホクのさつまいもが振舞われるとのこと。ほんとに、冬の味覚づくしですね。

DSCF1873bis

 今週末には、さっそくいちご狩り一番槍のお客様がいらっしゃいます。お得な上に美味しい、今冬のツインルーム特別企画・イチゴ狩り割引チケット&激得プランを、皆様もぜひとも逃さずご利用下さい。

コメントは受け付けていません。